--年--月--日 --:--


NAOKIいいいいい

2012年09月06日 02:10

Lincle最近手つけたんだけどやってて思った























EVOLUTIONやばい良い


どこらへんがやばいかというとNAOKIがかっこいい。正直イケメンだとおもう
三味線俺も欲しいと思った。でもやっぱ楽器高いしさ、DTMで音源買って我慢しようと思う。知り合いが安く売ってくれるっていうし。
そういや三味線は作るとき猫の皮使うとかなんとか、でも最近は猫より犬の皮を使用してるとかなんとか。生き物の皮使って作ってるとか・・・たかそー
まぁまずDTMのためのデスクトップパソコン買わなきゃねー




